人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

お里帰り あんどうれい様 2

 続いて
 亜麻色の髪がかっこよい

  エド

イメージ 1


お茶室で お手伝い?



イメージ 2


がいじんさんは、何故か和服がよく似あう!!

総柄の小紋を伊達に着こなしています!




イメージ 3


渋い紬もカジュアルに お似合い。



イメージ 4


4月のドールショウで登場した ほっとな 棒(柳)しぼり!

 あんどうれい様 お目が高い!

  稚児髷の yukinojo→雪乃丈様は 渋い好みでしたが

  外人  エド様には  明るく派手目にお誂えですね。
  亜麻色のカールした髪型が  明るい感じなのですね。

 みなさん、ピントがぴったり合ってお上手です。

*いただきものの画像なので転載不可としています。