人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

キルトフェスティバルⅢ

色の渦の中で

楽しくルルコちゃんと撮影できました。

その後、雨の中なのに

日暮里のトマトまで足を延ばしt

矢羽をいろいろ見てきましたが、縮緬の紫はないですね。

それでも、木綿など買ってきました。

 

疲れて帰ってたねやの美味しいバームクーヘンを、いただきました。

お供のルルコちゃんも。モデル、フル登場で、疲れた様子。こちらもバームクーヘン。

f:id:garasann:20200128211550j:plain

たねやの可愛い格子の袋を作ってみました・

 

 

中欧の旅先で縁ができたのは

この 指ぬき

菅野和代さんのブースで 外国の指ぬきの展示販売している ってことで

さすが、ウエッジウッド制などのセットがお高くあったりしました

f:id:garasann:20200128212727j:plain

小樽ガラスの方のブースのガラスの指ぬき 3個1500円 まっつ、コレクションなのでそんなものです


 

 

こちらは菅野さんのブースで

f:id:garasann:20200128212251j:plain

七宝のフクロウは中国製  細い七宝はインド製  

f:id:garasann:20200128212424j:plain

プラスチック カリフォルニアって書いてあるけど、安い。