人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

2019-12-03から1日間の記事一覧

大嘗宮2

大嘗宮

大嘗祭のためだけに建設、取り壊されると言う大嘗宮の一般公開。ずっと続いた雨の中、行列は厳しい。 昨日の冷たい雨に変わって 晴天さあ、ラストチャンスと考えるのは誰しも土日並に6万人の人出持ち物検査の坂下門までが、第一関門 そこから、だらだら、歩…

SD灰紫の振袖 灰が買った紫のぼ縦のぼかし ぼかしの白い部分に縦に伸びる茎に鮮やかな朱色の花模様 香いったお洒落な感覚のぬのは、 私好みといえます。 裁断で、雰囲気が異なります 黒の振袖 黒地に奈美と梅の花

DD振袖

DD

DDです SDと 白の絞りに鹿の子の山の部分を赤く染めてあるので ほんのりピンクに見えます。 絞りのしぼがはっきりとした、 使用感のない仕上がりです。 裾には大胆な模様絞り DDと 鮮やかな緑に白のろうけつの蔦

12月 1日アイドール出店しました

槓子は1週間雨が降り続き イベント前に、やっと 陽が差しました 世の中、不穏な動きの毎日ですが 今年も12月になり 1日、アイドール東京に参加いたしました、 狭いブースでしが、 お立ち寄りお買い上げの皆様ありがとうございました。 次回は、2月14日 ドル…